本日のワタクシ 




午前中は車満杯に積み込んで半年ぶりにゴミ投げに行きました。やっぱりプラスチックゴミが一番多いね。我が家は通販も多用するのでダンボールもやたらと多い。まあダンボールはいいけど、プラスチックゴミはよろしくないよなあ。。。


帰ってきてから玄関前の雪かきをしようとやり始めたところで除雪を頼んでいるHが来てくれて、タイヤショベルであっという間にキレイにしてくれました。ありがとうありがとう。


午後からは北見へ。本日、注目作の映画二本が封切りとなったのです。今後はスケジュールが厳しくなってなかなか行けなくなりそうなので、一本だけでも観ようと行ってみた次第。


『コンサルタント』と迷った末に、『沈黙 サイレンス』を観ました。


さすがはスコセッシ監督。とても印象深い絵造りと音。役者も粒揃いで素晴らしかったです。途中、ちょっとグロ注意があるのでお子様は連れてかないこと。


映画の後は隣の電器屋さんでいろいろ細々としたものを買い、カプリチョーザでサラダとパスタとピザを食べ、コーチャンフォーに寄ってから帰ってきました。


自宅に戻ったのは22時過ぎ。できれば今日のレイトショーで一本観て、北見に泊まり、明日の朝もう一本観て帰ってきたかったのですが、明後日が吹雪く可能性が高まったことで仕事を1日繰り上げて明日やることにしました。そんなこんなで今日はもう寝ます。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/22 00:52 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)