業務日誌:170118 




6:20 起床。ちょっとストレッチ。


7:00 アサメシ。うまし。


7:50 精算後、宿前でミーティングしてから散開。


8:00 調査開始。朝のうちはほとんどいなくてアレ?という感じでしたが、そのうちポツリポツリと探餌しているのが確認できました。もう少し時間が経てば、ご夫婦仲むつまじい様子などが確認できるようになると思います。


自販機で140円で売ってる珈琲を1040円入れて買いました。チャリン、チャリンとお釣りが出てきました。なんとなく違和感があったので手のひらの上でお釣りのコインを確認してみたら、なんと1000円ありました。100円もーけた。ははは。


本日の昼のおにぎりは一つだけにしてもらいました。おっさん代謝落ちてるし、ろくに動かないからね。踏査でもするんならもっと食べても問題ないけど。


昼頃、P社M氏が来られたのでご挨拶。


午後から雪がしばらくわさわさ降りました。予報とちゃうやん。


16:00 調査終了。O氏に成果品をお渡しし、一足お先に移動開始。


峠の向こうの現場へ向かう。


17:30 宿に到着。着替えてから内業開始。写真の整理、メールチェックなど。


18:30 P社O氏、T氏と3人でバンメシ。ケガニ一匹付いて豪勢であります。アメリカのテレビドラマがどれほど面白いか、O氏によるレクチャーを受ける。ああワタクシもAmazonプライムで無料で観られるヤツがあるんだけど、内業仕事が無事に完了したら観ることにしよう。ガマンガマン。


その後は風呂を中に挟みつつ、ひたすらB誌系の原稿仕事に勤しむ。スロウの原稿も書かねばなあ…。


よし、ションベンしてきて寝よ。乙でした。



関連記事
[ 2017/01/18 23:46 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)