昨日と本日のワタクシ 






昨日は午前中に眼科へ行ってコンタクトレンズを買ってから、網走観光ホテルさんへ行ってブロック総会の打ち合わせをさせてもらいました。


とてもスムーズに打ち合わせでき、ホッと一安心。


そのままホテルで役員会と新年会を開催して、夜更けまでノンストップで楽しみました。ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました。楽しかった…。


今朝は7時からアサメシを食べ、網走港へ移動して探鳥会でした。とても平穏の天気の中で実施でき、なかなか良かったです。ただ、場所がわからなかった方もいたようで、それは反省材料です。


昼前に自宅に戻り、調べ物などしていました。


仕事しようと思ってましたが結局できず。


バンメシ食べたらぐったり眠くなってしまって死んでしまいました。


ああもう今日はダメだ。でも良かったなあ。楽しかったなあ。ステキな人たちと一緒にわいわいと楽しめて幸せです。皆さんいつもありがとうありがとう。ワタクシもまだまだがんばります。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/15 20:54 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)