業務日誌:170112 




5:00 起床。昨夜は寝床で読みかけの文庫本 『櫛挽道守(くしひきちもり)』 (木内昇 著) を読み切ってから寝ました。これいずれ朝ドラとか映画化とかされるんじゃないかな。いい物語です。


6:30 出発。晴れ、無風、-17℃。ぶっちゃけ年末年始も含めてなんだかんだでずっと内業していたわけですが、現場は実に二週間ぶりです。


7:00 現着して調査開始。




いっぱいいました。




15:00 調査終了。某所に寄ってから帰路に就く。


帰宅後、餌台に餌を補充してから内業。メール対応の後、写真の整理や、表の更新など。


ああ、今日はちょっと疲れた。もう休むかな。でももうちょっと進めておきたいな。ああどうしようどうしよう。






関連記事
[ 2017/01/12 19:22 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)