本日のワタクシ 




朝、ちょっと内業をしてから北見へ映画を観に行きました。


北見ではつい先日公開されたばかりの『この世界の片隅に』。


原作の漫画は読んだことがないのですが、とにかく話題なので是非観たいと思っていました。


ようやく北見でも上映されることになり、忙しくなる前にいち早く観に行こうと行動にうつしたわけです。


見終わった後の余韻がすごかったです。何度も泣きそうになりました。特にお涙頂戴の演出があるわけではないのですが、心が揺さぶられるのです。帰宅して、パンフレットのページをめくっているだけでまたうるうるきました。


映画ファンならずとも、これは是非観てほしい一作です。


北見ではあまり長いことやらないと思うので、時間を作って急いで観に行って下さい。その価値はあります。
 

関連記事
[ 2017/01/09 22:41 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)