本日のワタクシ 





昨夜は数テラに及ぶHDDのデータの移動やらコピーやら削除やらで時間がかかり、結局ろくに仕事をせずに飲んだくれてしまいましたので、本日から本格的に仕事初めということにして、朝からパソコンの前に座ってメール対応などに勤しみました。


午後からふれっぷへ行き、今年最初の支部報印刷作業のお手伝いをしました。皆さん、いつもどうもありがとうございます。


そんな最中、P社O氏よりオファーのメールをいただきました。日程的に大丈夫でしたのでありがたくお引き受けしました。ありがとうございますありがとうございます。いやー、いよいよ忙しくなってきたぜ…。頑張ります。


ふれっぷを後にし、神社に初詣へ行きました。おみくじは大吉。色や酒に溺れないようにしなさいと書いてありました。へーい。りょーかいでーす。


まあそんなこんなで夕方帰宅しまして、ちょっと雪かきやら車庫の片付けなどをしてから家に入ってちょっとの間でしたけれども集中していろいろ仕事やらをしました。


さーて、ちょっと飲むかな。溺れない程度に。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/05 20:41 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)