本日のワタクシ 




昨夜というか今朝未明に寝て、7時に起きました。すぐアサブロへ。ドーミーインは朝でもサウナに入れるのがいいよね。


ヘルシーなアサメシを食べ、昼前にチェックアウトしました。


UNIQLOでパンツを買い、電器屋さんで外付けHDDなどを買ってからイオンへ。


今日は大人気ロングラン上映中の『君の名は。』を観ました。ついに。


正月休み中の真っ昼間ということもあると思いますが、北見としては信じられないほど混んでました。相当長いことやってるのにね。すごいね。


でもほんと観たらそれも納得しました。40過ぎのおっさんでも素直にいい物語だと思いましたよ。映像もすごい。木洩れ日の描写の美しさにワタクシは感動しました。


映画見終わってからはちょっと食材を買い物して帰ってきました。


いやー、なんだか楽しかったけどさすがにちょっと疲れた。今日は仕事しないで休みます。明日からまた内業に精を出しますので許してけれ。


ああでもやっぱり映画はいいなあ…。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/03 21:33 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)