本日のワタクシ 





ということで元日でした。
すっかり夜更かししましたが、初日の出を見るために早めに起きました。


いつの間にか庭の木々が伸び、家からは斜里岳がまったく見えなくなっていることに気づきました。木はすごい。


まあそんなこんなで朝からテレビ見ながら内業的な作業をしたり、少しでも脂肪を分解すべく運動をしたりしながら過ごしました。


夕方から実家に行ってバンメシ。


戻ってきてからはMさんからのステキな贈り物の一つ、奄美大島限定の黒糖焼酎で一杯やりました。黒糖焼酎が大好きですねー、ワタクシ。ありがとうございます。


さて、明日も正月モードではありますが、内業の比率を上げていきたいと思います。いくつか同時進行で進めていきます。頑張ります。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/02 02:25 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)