業務日誌:161226 




6:00 起床。外はかなり雪が強く降って見通しが悪い状態でしたが、幸いにも風は弱くて吹雪いてはいませんでした。まあそれでもこれじゃあ厳しいなあ…ということで、ひとまず一時間待機しました。


9:00 待機しても好転の兆しがないので、宿をチェックアウト。今日は午前中いっぱい現在地周辺で調査をしてから移動しつつデータ集めをしようと思ってましたが…。


現場でしばらく待ってみるも、目の前の電柱にとまってるとか頭の上を飛ぶとかでないとわからない状況なので、仕方なく早めに移動することにしました。


移動しながら天候が少し良くなれば要所要所でしばらく定点やろうと思ってましたが、それすらも叶わず。


途中の道の駅でしばらく待機を挟んで移動を続け、昼過ぎに目的地の街に到着。なんとかちょこっとデータを足すことができました。


15:00 調査終了。宿にチェックイン。成果の整理をしてから風呂へ。温泉とサウナで温まりました。体重が減っていてちょっと安心。


風呂上がりにメールチェックをし、久々に営業メールを送信。少し余裕が出てきたので、何かありましたらよろしくお願い致します。


バンメシは付いてないプランなので、ホテルのレストランへ行ってアラカルト。ワタクシは刺身定食を頼みましたが、ちょっとできないです…とのことだったので、おすすめのジンギスカン定食を。でもご飯の代わりにこのマチの名物である韃靼そばを頼みました。ハイボールも一杯。いやー、これがなかなかうまかったです。雰囲気もいいし、いい宿だなあ。


S社I氏より電話あり。かなりまとまった仕事の依頼でしたが、残念ながら日程的に他の現場と思いっきり重なるので受けられませんでした…。3日間程度ならなんとかなるんだけど、3週間はちょっと無理だなあ…。申し訳ないけれども、どうもありがとう。またよろしくお願いします。


バンメシ後、部屋で少し内業をやってからまた風呂へ。温まる。


さあもっと頑張って内業やってから寝ます。乙でした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/26 21:46 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)