業務日誌:161225 








メリークリスマスですが皆さんいかがお過ごしですか。ワタクシは本日も現場でございました。どうもどうも。


6:00 起床。アサブロ。ちょっとカラダが軽い感じがしたので体重計りたかったんだけど、宿の風呂場には大昔の保健室にあったようなでっかいアナログなものしかなくて、これがはっきり言って読み取りにくいのですなあ。まあ気分的に少し痩せたということにしておこう。


素泊まりにしたので部屋でヨーグルトを。時間があったので昨夜チェックした分の入力などをやっておく。


8:00 宿を出発。調査開始。手分けをして広域を探索。


かなりコアなところに怪しいやつがいるのを見つける。まあ間違いなさそう。適切な時期に適切な調査をあらためてやれば本丸もすぐ見つかるでしょう。今回はロックオンだけで良しとします。


16:00 まあそんなこんなで調査終了。宿へ。


すぐデータと写真の整理をしてからバンメシを食いに本日も外へ。行きつけの「ゆめ」さんへ。


いつもいろいろサービスしてくれるのですが、本日もマグロの兜煮や皮のポン酢和えを出してもらい、もう至福でございました。ロウニンアジ(GT)の刺身も初めて食べましたが、脂がのってるのに歯応えがしんぎりしていてなんとも幸せな舌鼓でありました。カニごはんもうまかった。タオルとめんこいナンコタンカレンダーも貰って感謝感謝。


ああ、今日は内業休もう。早くたっぷり寝よう。おやすみ。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/25 22:48 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)