業務日誌:161224 





6:00 起床。昨夜のうちに風も雪もおさまって、今朝は晴れ間が覗く穏やかな天候となりました。まずはアサブロ。


7:00 アサメシ。バイキング。


8:00 宿をチェックアウト。即、調査開始。移動しつつサーチ。


先週いっぱいいた辺りは分散が進んだらしく半分に減ってました。なので今回はサーチ範囲を広げてひたすら走り回って探しまくる感じでやりました。調査の目的から言って、もうそれしかないよね、という感じ。といっても成果が不十分というわけではなくて、むしろ早々に目的を達してしまったので残りの日数をどう有効活用しようか、という話なのです。日数に余裕があるというのはとてもありがたいことですが、それはそれでなかなか悩ましいのです。


16:00 まあそんなこんなで幅広くいろんなデータを上積みしてから調査終了。宿へ。


定宿にチェックイン。3泊の予定でしたが1泊分キャンセル。ここは2日もあれば十二分にデータが取れると判断し、別の地域に移動して補足することにしたのです。宿も1泊だけ変更するというわけ。


部屋でしばしデータと写真の整理をし、その後バンメシを食べに外へ。


サバ味噌とか刺身とかラム肉とか、タンパク質中心にいろいろ食べました。うまし。


宿に戻ってからは内業。まだまだのこさている映像解析を進める。


風呂&サウナを挟んで、また内業。


寝よう。お疲れさまでした。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/25 00:11 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)