業務日誌:161221 


↑サンタがいました。


7:30 起床。


10:00 二台体制で出発。気温が高めで、道路はほぼ融けていたので楽に走ることができました。


昼はサロマ湖の道の駅で蒸しガキ。


16:00 宿に到着。途中から雪が降ってきましたが、吹雪かずに済みました。


で、いつもどおり内業です。いやほんとワシがキライになりそうです。やっぱりオオワシはバカだな。バカだよ、あいつは。


バンメシは宿で魚定食。今日はホッケでした。バランスがいいんだよね。


バンメシ後は某記者さんから電話があっていろいろ話す。顔写真が欲しいとのことで送る。


風呂&サウナを挟んでひたすら内業。


さあそろそろ日付が変わるので寝ます。


関連記事
[ 2016/12/22 00:00 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)