本日のワタクシ 




7:00 起床。本日は現場も移動も入れずに丸々1日自宅にいられるようにしました。慌ただしい毎日なのでたまにこういう日を1日入れないと家のことなど溜まった用事を処理できなくなるのでね。自分たちの都合で日程を組めるのは助かります。まあもし他に打診があれば空き日程に無理矢理突っ込んで休み無しにしてでも仕事入れるんだけど。


まあそういうわけで、アサメシのあとは亀ちゃんたちの水替え。ついでにしばらくぶりに水槽から出して家の中を自由に散歩させてやりました。


その後は内業。まずは請求書関係を処理して書類を作り、成果品もまとめて発送しました。これは札幌へ行く前にある程度やっておいたのですんなりでした。


その後はデータ入力やらメール対応やら。


ヒルメシを挟んで午後からは珈琲をたっぷり飲みながらビデオ解析。平穏な時は過ぎ、祭り状態に突入したので一気に処理速度が3~4倍ほどに落ちました。まあしばらくの辛抱…。


お陰様でこの冬は現場から内業からいろいろお話を頂いて忙しく過ごさせてもらっているので、正月休み返上で働きます。と言ってもメドがつけば映画を観に行こうとは思ってるけどね。


先日の懇親会の時にもいろいろとありがたいお話を頂いたので、それらが現実になることを期待しながら正式なオファーをお待ちしております。


今週末か来週早々には年明け以降のスケジュールをある程度決めて、久々に空き日程のご案内をさせてもらおうと思ってますので、よろしくお願い致します>関係各位。


よーし、風呂入って酒飲んで寝よ。明日は移動でまたしばらく出張になります。頑張ります。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/21 00:42 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)