本日のワタクシ 




7:00 起床。なぜだか目の周りが酷くむくんでました。昨夜の懇親会&二次会でやたら飲んだからかな…。


ちょっと調べてみたら映画に間に合いそうなので、I氏からいただいた豆腐ドーナツをお腹に納めてからホテルをチェックアウトしてステラプレイスの映画館へ。


『ローグ・ワン』、観てきました。いやー面白かった。やっぱり映画っていいなあ。とっても良い気分転換になりました。


映画の後はパスタのランチを食べてから上島珈琲で一服し、15:20発のバスに乗車。
 

バスの中では『家族はつらいよ』という山田洋次監督の邦画と『ピクセル』という洋画を観ました。はっきり言ってどちらもB-C級ですが、それでもやっぱり映画はいい。DVDを流しているだけなんだけど、これは誰が選ぶんだろうね。運転手さんかな。


21:30 そんなこんなで網走バスターミナル着。


22:10 帰宅。荷物の片付けやらのあと、ちょっと一杯やりつつ休みました。今夜は内業は休みにして、明日からまた頑張ります。


11月に受けた町のミニドック健診の結果が届いていました。お陰様で今年も異常なしでした。ありがとうございますありがとうございますおやすみなさい。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/20 01:14 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)