業務日誌:161216 


↑素晴らしい品々。感謝感激。どうもです!



昨夜は内業を頑張りすぎてブログを書いている途中で沈没しました。なので変な日本語になってますが直さないでおく。


まあそんなこんなで今朝はうっかり寝過ごしてしまいましたが、大事には至らず良かった良かった。


宿をチェックアウトして、あちこち周りながら帰ってきました。


夕方、現場帰りに直接トヨタのディーラーにランクルを預ける。車検の続き、という感じ。経年劣化の部品とか消耗品とかの交換と、運転席のシートヒーターが配線が断線していたようなのでそれの修理など。快適装備は必ずしも必要ではないですが、車の中で過ごす時間がかなり長いので、やはり快適であることは大切なことだと思います。


ツマ殿の車に移り、買い物をしてから帰宅。まずはたっぷり山となった郵便物などの仕分けとチェック…。


その後、今回のデータの整理と写真の整理をし、これまでの成果品のまとめやら精算の準備やらをしておく。


あとはいくつか書類の対応と、メール対応等。


日付を跨いでようやく内業が落ち着いたところで明日からの札幌行の用意。今回はランクルが無いので高速バスで行きます。札幌ツルツルみたいだし、その方が気が楽だやね。時間はかかるかも知れないけど。もちろんJRは眼中にありません。申し訳ないけど。


スーツを用意しててハッと気づいたことが。冬用のスーツに合う靴が無い。まあとりあえず不本意ながらモカシンで行くか。もし時間あったらREGALでも行って買おうかと。


まあそんなこんなでお疲れ様でした。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/17 00:54 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)