業務日誌:161213 


↑エゾシカジンギスカン。まいう。タレがまたまいう。



5:30 起床。まあそんなわけで昨夜は内業やってる途中で死にそうになり、ブログを書いてる途中で死んでしまったわけですが、朝は割りとすっきり目覚めましたよ。


6:00 アサブロ。肩まで浸かって温まる。


7:15 宿を出発。コンビニでアサメシ代わりのリンゴなどを購入。


7:45 C社Y氏とA.I.氏チームと合流。ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。ちょっと個体の特定が難しくてムムムでしたが確認自体はそこそこありました。


朝のうちは曇りでしたが、そのうち雪になり、吹雪に。


ヒルメシはコンビニ。


午後も雪がわんさか降って視界不良でしたが、それでもやっぱりなかなかの確認があって良かったです。


16:00 調査終了。一度合流して、内業の追加分のデータを預かってから解散。宿へ。


宿に着いてから預かったデータを外付けHDDにコピー。ボリュームがものすごいので時間がかかりまくる。


18:00 マチへ出て、いつもの「夢」へ。みんなで楽しく飲み食いしました。いつもながらなんでもうまい!!


20:30 解散。宿へ。


宿に戻ってから、さっそく内業。頑張らねば。


さて、ちょっと一息。
風呂&サウナに行ってきてからまたやろう。


とりあえず乙でした。また明日も頑張ります。


関連記事
[ 2016/12/13 21:34 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)