業務日誌:161210 




6:30 起床。


7:00 宿のアサメシ。外はしんしんと雪が降って視界不良。


8:00 調査開始予定時刻ながら、視界不良なので待機。仕方ないので内業をやる。映像解析の方はツマ殿に任せて、ワタクシは某理事長から頼まれた別件に着手。鳥と植物の関係のコトなのです。期待以上のモノにしないとなあ。がんばろう。


9:00 雪が少し落ち着いてきたので、とりあえずランクル一台で廻ることにして出発。調査開始。


ほどなくして一気に晴れる。なんだかなあ。


晴れたら一気に対象が動いて、しばらくはアタフタしました。なかなか良いデータが取れたと思います。


その後あちこち廻って状況を確認していく。


ぐるーっと大きく廻って一度ホテルに戻り、昼過ぎから二台体制にして散開。


その後、真っ暗になるまで調査を続け、まずはミッションを一つクリア。確実に一つずつ押さえていくことが大事です。


17:00 調査終了。ホテルへ戻って写真と野帳の整理やメール対応等。


18:00 明日の打ち合わせをしつつバンメシ。昨日は魚定食でしたが今日は肉定食でした。チキンなのでヘルシー。一つ一つが丁寧なので美味しいです。ハイボールを一杯。


バンメシ後はちょっと休んだあと、内業。


そんで温泉&サウナへ。土曜日だけど日帰り客が少なくて空いてた。体重がちょっと減ってて良かった。


よし、明日は早いので寝ます。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/10 22:16 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)