業務日誌:161207 








6:00 起床。でも実際は6:30までグダグダする。


7:00 宿にてアサメシ。昨日とまったく変わらない品揃えに感服。


8:00 出発、即、調査開始。昨日行けなかったり、ちょっと物足りない感じがする場所を中心にまわる。


ディーラーから電話あり。取り寄せていた部品が今週末に届くとのこと。でも出張で入庫できないので、来週後半に持って行くことに。


その関係もあって、来週末の札幌へはバスで行くことにして予約。


そんなこんなであちこち廻ってデータを追加しました。


昼過ぎにツマ殿と合流してメインターゲット狙いで移動。


日没前から張り込んでみたところ、いろいろと良いデータが取れました。もちろんメインターゲットも読み通りに良いデータが取れました。


バンメシは街の居酒屋へ。なんでも美味しかったねえ。ごちそうさまでした。ありがとうございます。


宿へ戻ってからはまた内業。データや写真が整理をし、あとはひたすら映像をやておりました。


眠い。寝る。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/07 23:33 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)