業務日誌:161205 




5:30 起床。あったかい。


7:00 自宅を出発。二台体制で移動し、峠を越える。


8:30 現着し、軽く打ち合わせをして散開。さすがに無線は通じない距離になるため、LINEでやりとり。


これまでの調査でもう良いデータが取れているところを、さらに補足でざっくり見ておくことに。するとあれやこれやとかなり充実したデータが取れました。これだけデータ量あれば十分ですね。あとは別のエリアに注力します。


で、移動しながらちょいちょい記録。


そのうち小雨が降ってくる。気温はずっと6℃。あたたかい。


別のエリアでもターゲットを発見。早めに張り込み体制を取っておいたのが功を奏し、安らぎポイントの方向を明らかにできました。あとは絞り込めれば十分。特定できれば十二分。明日以降頑張ろう。


16:00 調査終了し、宿へ。古いホテルですが、ここ前にも泊まったことあるなあ…。


まずはデータや写真の整理を済ませてしまう。


その後の外へバンメシに。美味しいと全国的に評判の回転寿司屋さんがあるのでそこへ行く。ホヤの軍艦から始めて、新鮮とれたてのフノリの味噌汁で締めました。いやーなんでもうまし。


ホテルに戻ってからはちょっと休んだあと、別の内業をやる。集中してやったら結構進みました。先はまだ長いですが頑張ります。


眠い。おつ。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/05 22:26 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)