本日のワタクシ 





能取岬で探鳥会でした。本日も大勢の方にご参加頂き、ありがとうございました。「みんと」の記事への嬉しい反応も頂き、感謝でございます。我が町から小学二年生の男の子もお母さんと一緒に来てくれて感謝。先日の小学校での探鳥会に参加したかったけどできなかったので、新聞で探鳥会のことを観て来てくれたそうです。嬉しいなあ。ワタクシの図鑑にもたくさん付箋を貼って使ってくれてて、ホントに嬉しいなあ。俺もまだまだ頑張るよ。


まあそんなこんなで楽しく探鳥会をやりました。


家に帰ってきてからは内業を。データ入力や帳簿付けなど。完成していたスロウの原稿も送信しました。解析も進めました。明日からの出張の準備も。


夜はM-1グランプリを観ました。お笑いはやっぱりいいなあ。楽しいなあ。


さて、もすこし内業やるか。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/04 21:46 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)