本日のワタクシ 






6:30 起床。


7:00 アサメシ。大きいホテルなのでアサメシ食うところも五カ所くらいあります。昨日は最上階だったので、今朝は一階で日本庭園を観ながら落ち着いた雰囲気で…という和風レストランへ。狭くて人もいっぱいで全然落ち着かず、料理も品数が少なくて明らかに最上階の方が良かった。失敗。


アサメシ後、珈琲を飲みつつ部屋で内業。


途中サービスカウンターへ行ってリムジンバスの予約を。早い便が満席だったので思惑よりも一つ遅い便を取る。


あとはひたすら内業。映像を何度も見返して確認したりするので時間が結構かかるのです。


11:00 チェックアウト。あまり腹は減ってなかったけれど何か食べておこうとうろうろ。結局中華のランチバイキングにして、ゆっくりしました。


12:30 ホテル前からリムジンバスに乗って羽田空港へ。


空港着後、すぐに保安検査場を通って搭乗口へ向かい、近くのパソコンデスクに陣取って内業。電源のほかUSBソケットもあってスマホも充電できるし、Wi-Fiも完璧でメール対応もできるし快適で嬉しい。


出発間際まで真面目にひたすら内業に勤しみました。ちょっと進めることができました。


バスに乗ってヒコーキに乗り、女満別へ。


18:00 予定通り到着。迎えに着てくれていたツマ殿と合流し、網走へ出てビスターレ・ビスターレでバンメシ。


帰ってからも内業。ビデオ解析のほか、来週以降の日程を調整して宿の手配等。


乙でした。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/03 06:46 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)