本日のワタクシ 




朝から雪でした。


でもそんなにひどい降りではなかったです。


8:30 ジャケット着てネクタイ絞めて出発。網走で洗車。どのみちすぐ汚れるのはわかってるんだけど、ちょっと汚すぎてね。


雪の中、北見へ。意外と時間がかかりました。早めに出て正解だったなあ…。


10:30 道新北見支社着。支社長さんとの対談でした。とても気さくな方で、自然に普通に楽しく話しをさせて頂きました。良かったです。ありがとうございました。また、今後に繋がるようなありがたいお話しも頂きました。どうぞよろしくお願い致します。
なお、今日の対談の記事は「みんと」の元旦特別号に掲載されます。どうぞお楽しみに。小清水には入らないんだけどね…。


昼前にオイトマしたので、以前から気になっていた「味彩」さんに寄って塩野菜ラーメンを食べてきました。パッと見よりも遥かに大量の野菜が入ってて、お腹いっぱいになりました。でも全然胃もたれもせず、すぐすっきり。


時々吹雪の中、13時過ぎに帰宅し、支部報の作成などをしました。


今日の対談でちょっとヒントを貰ったので、これから原稿書きをします。よし、書こう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/29 20:09 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)