業務日誌:161128 




6:30 起床。思いっきり寝過ごしましたが元々かなり余裕を持って早起きする予定だったので大事無し。


アサメシ&身支度のあと、内業。昨夜寝る前に考えたコラム原稿をちょっと手直しし、補足情報を編集したあと写真を選定して送信しておく。


その後出発し、調査開始。あちこち廻って情報収集。もう必要十分なデータを押さえたと考えられたので、午後からはエリアを変えて情報収集。なかなか興味深い情報が得られました。


16:00 調査終了。帰路に就く。


帰宅後、I社へ提出する書類の作成を開始。


某氏来宅。いろいろな経緯をあらためて聞く。なるほどなー。


某氏を見送ってからバンメシ。その後、内業の続きを。書類の量がハンパないけれど、大事な工程の一つ。淡々と処理をする。


書類の作成が一段落したところで、本日の写真の整理をし、概略速報を送信。


よし、今日はここまで。明日は対談です。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/28 23:26 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)