本日のワタクシ 




6時に起きました。昨夜は即死したので、そそくさと朝風呂に行きました。ドーミーは朝5時からサウナに入れるので嬉しい。


でもサウナに入っていたら、後から来た青年が、「疲れた…疲れた…」とかぶつぶつ独り言を言っていて、薄らキモかったです。彼は大丈夫でしょうか。


まあそんなこんなであったまってすっきりしたところでアサメシに行き、ドーミーならではの野菜が多いヘルシーメシを食べました。


その後は昨夜まったくできなかった分を取り戻すために部屋でちょっと罪滅ぼし的内業をしました。


9時過ぎにホテルをチェックアウトし、買い物をするツマ殿をイオンに降ろしてからワタクシは床屋さんへ。


いつものフェード坊主にしてからツマ殿と合流し、ドトールでミラノサンドの軽いヒルメシを食べてから戻ってきました。


家ではひたすら内業。データベース系の入力が終わりました。あとは写真の有無を確認し、無いものは手配をしてひとまず完了になります。多分納期は2月末くらいのハズなので、3ヶ月早く納められそうです。


で、18時に家を出て網走へ。まずは青山に寄って先日作ったスーツの引き取り。なかなか良いスリーピースを格安で買うことができました。


その後はキヨマサにて、明日のクルーズの決起集会を。今回は札幌と東京から取引先のコンサル若手軍団が来てくれ、S兄夫妻やYちゃんも参加してくれることになったので、とても楽しい飲み会になりました。


22時にオヒラキとし、戻ってきました。よーし、明日は頑張るぞう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/26 23:24 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)