業務日誌:161124 




4:30 起床。なんだか胃がちょっと痛重いような違和感がありましたが、まあしばらくしたら良くなるだろうと。でも一応胃腸薬を飲んでおきました。


5:40 出発。ちょっと出遅れてしまいました。すぐに出現がありましたが、肝心のスタート地点が特定できず、くっそーです。


明るくなってからあちこち廻るものの特に収穫なし。ただ、主対象ではないものの、大きい人たちが増えていて、こまめに記録していきました。


C社A氏から電話あり。先日の現場の請求書をお送りするのをうっかり忘れていました。失礼しました。


昼前に一度自宅に戻って休憩。


午後、再出発。ぐるーっと一巡りしてから、定点。


コミミがぽろぽろと飛んでました。


主対象はなかなか現れず、そのうちほぼ真っ暗闇になり、ああもうこれはさすがにダメだと切り上げて帰ることに。


でも途中でやっぱり気になって、声だけでも拾えないかなーと車を停めて外へ出てみたら、なんとちょうど頭の上を通過するところだったらしく、声が聴こえました。姿はまったく見えませんでしたが、やっぱり飛んでいるんだなあとちょっと感動しました。


まあそんなこんなで家に戻り、メールチェックと写真やデータの整理などに没頭。


ああ眠い。乙。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/24 23:17 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)