業務日誌:161123 




5:30 起床。


6:30 ホテルのアサメシ。バイキングです。↑の牛乳が激ウマでした。ホンモノのうまさ。感動しました。


7:50 宿をチェックアウト。ワタクシ的にはなかなか居心地の良い、好きな感じのホテルでした。またお世話になると思います。


8:00 ということで二手に分かれて調査開始。ワタクシはちょっくら30キロほど走ってお休みポイントを見てきたあと、前回実績のあった辺りを中心にまわってみました。数はうんと減ったけれど、それなりにデータは取れて良かったです。


昼はツマ殿と合流して蕎麦屋。世間様はホリデーなのですなあ、家族連れでいっぱいでした。ワタクシは海鮮カレー南蛮蕎麦にしました。


自宅用にうますぎる牛乳を買ってからまた調査再開。そのまま峠を越えて移動。


15:45 某地に到着。タイミング良く群れが移動したりして、また良い成果が得られました。


16:30 調査終了。さらっとした吹雪の中、自宅へ向かう。


帰宅後はデータと写真を整理し、結果概略についてメールにまとめて送信。


ほか、いろいろなことを猛烈な勢いでやる。途中バンメシも挟む。鍋うまし。


バンメシ後はデータベース系の内業。終わりが見えた。もうちょいだけど、無理せず明日以降にします。お休みなさい。




関連記事
[ 2016/11/23 22:24 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)