業務日誌:161121 


↑羽田で買えるお気に入りのどら焼き。甘さのキレが良くてしつこくない。北海道の和菓子はなぜ甘さがくどいんだろう。


5:30 起床。昨夜は疲労感が強かったので内業をセーブして寝ました。それが良かったのか、復活しました。早起きして昨夜の分を少しでも取り戻そうと内業をやりました。


8:00 自宅出発。二台体制で峠を越えて南の国へ。


9:00 二手に分かれて調査開始。むちゃくちゃ広域なので我が家のスーパーウルトラダイナミックトランシーバーもさすがに無理です。LINEでやりとり。


とにかくまた走り回って情報収集。まるで霞のような距離の群れを見つけてざっくりとカウントしたりする。


16:30 暗くなるまで仕事をして、本日も良い成果を収めて終了しました。宿へ移動。


17:30 宿にチェックイン。写真をPCに吸い上げたりしてからバンメシへ。宿の中にある居酒屋です。なかなかうまかったです。


バンメシ後は内業をしてから風呂へ。汗を流してさっぱりしました。 


風呂後も内業に勤しみました。


おやすみななはは。










関連記事
[ 2016/11/21 23:19 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)