本日のワタクシ 




あー疲れた。。。


今朝は5時半に起きました。


ほんでちょっとだけ内業やってから家を出ました。


まずポンモイとかを見て回ったあと、船に乗りました。


奇跡的に波風がおさまり、チャーター便出航となったのであります。


ほんとに波も風も穏やかで、良いクルーズ日和でした。


ウミスズメ類が多くて楽しめました。ツノメは遭遇できませんでしたが、エトピリカは二羽観ることができました。ネズミイルカが跳んで走ってたのがワタクシ的ヒットでした。すぐ沈んで消える姿しか観たことなかったので。ああこんな活発な姿をさらけ出すこともあるのか、と。


13:30 帰港しました。ご参加頂いたみなさま、お疲れさまでした。ありがとうございました。来週も船が出ればいいなあ。大勢来るから楽しみ。


ラーメン屋で辛くてあったかいメーランを食ってから一度家へ帰りました。


あまりにも眠かったのでちょっとだけ昼寝しました。


その後、また網走へ。今後ちょいちょいいろいろあるので、スーツを新調してきました。ジャケットも一着購入。


で、また帰ってきました。バンメシを食べて休憩中。


あー疲れた。。。


さあ写真整理しよう…。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/20 19:41 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)