業務日誌:161118 




5:30 起床。鼻水のピークは過ぎたようですが、鼻の穴から唇にかけてが荒れて荒れてヒドイ。ボロボロ。あたし悲しい。


7:00 二台体制で自宅を出発。のんびりペースであちこち観ながら走る。


9:00 現着し、二手に分かれて調査開始。前回よりも数は確実に減っていましたが、それをデータで証明するために走り回りました。前回とは違ったデータが取れたのでなかなか良かったです。


メインのもツマ殿が発見してくれたので、またまた良いデータが取れました。


17:00 暗くなるまで頑張って調査終了。宿へ。


宿は前回泊まったのと同じホテル。ホタテ尽くし定食がまいう。


バンメシ後は内業。写真の整理後、風呂を挟んでずっと原稿書きをしてました。


最後にちょっとだけデータベース系の仕事をやりました。 


眠い。寝る。


関連記事
[ 2016/11/18 23:37 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)