本日のワタクシ 




5:30 起床。早起きして、町のミニドック検診に行ってきました。


今年もカラダの中は多分異常ないと思うのですが、ちょっとあまり筋トレができず、食べ過ぎ飲み過ぎなのでちょっとウェイトオーバー気味でありました。ここでしっかりコントロールしないとデブ道まっしぐらなので気をつけよう。


まあそんなこんなでバリウムを飲んで、下剤も飲んで、帰宅してからアサメシ。


アサメシ後は留守の間にいろいろ溜まった内業や片付けなどをしてたらあっという間に時間が経ってしまい、なんともはやでした。


午後も引き続き内業をし、付け焼き刃の資料を印刷。


印刷した資料を持って、14:30に母校の小学校へ。放課後児童クラブの探鳥会なのでした。毎年最低一回はやらせてもらってます。もちろんボランティアです。日程等、ワタクシの都合に合わせていただき、恐縮です。


濤沸湖の水鳥センターまでバスで行ってきました。みんなでハクチョウの仕草ビンゴをし、中の展示物を観たり、映像を観たりしてから帰ってきました。楽しかったですよ。子供たちも楽しんでくれたのではないかと。中に数人、なかなかやる気のある子がいたりしました。嬉しいね。ありがとうございました。また機会を見つけて実施したいと思います。ちなみに道新の記者さんが来てたので、近々記事になると思います。


17:30 帰宅して、すぐに網走へ。電器屋さんで買い物をしてから、せっかくだから食べて帰ろうと居酒屋へ。サワにしました。


肉・魚のタンパク質を中心に頼みましたが、さすがになんでもおいしかったです。国産レモンのレモンハイとか美味すぎ。


セブンで図面をコピーしてから帰宅しました。


あとはまた内業。図面の整理をしていたら24時になってました。風呂入って寝ます。乙でした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/18 00:07 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)