業務日誌:161116 




5:30 起床。本日もアサブロには行かずにバナナとヨーグルトのあと、内業。一日分のノルマを自分で設定したのですが、今夜は多分帰りが遅くて達成できないと思ったので、朝のうちにやっておきました。


7:30 宿をチェックアウト。また来月お世話になります。-1℃。晴れ。


コンビニ後、現場でミーティングし、散開。


8:00 調査開始。午前中はそれなりに出現はあったものの、なかなか絞り込めず。。。


D社D氏より、あと2日間現場に残ってくれないかと打診があるも、すでに埋まっているのでお引き受けできず。申し訳ないです。


ヒルメシは行きたかったお店が休みのようであえなく撃沈し、コンビニで海藻サラダとワカメの酢の物と焼き鳥。


午後からは雪が大量に降ってきて視界が悪化するものの、幸運にも対象の指標行動を確認することができました。ちょっとパワーバランスが狂ってきているのが心配だけど、まあとりあえずは良かった。


16:00 調査終了。一度集合。


16:30 ワタクシの代わりに現場に残ることになったY氏と急に汽車で帰ることになったS兄嫁氏に別れを告げて我々はランクル号で帰路に就く。


ウェット~アイスバーンという路面状況は最初のうちだけで、すぐに乾燥路面となりました。


途中のローソンでバンメシとしておでんを買って食べ、あとは別件の下見を兼ねてちょいちょい寄り道をしながら帰りました。


22:00 自宅に到着。一週間ぶりなので郵便物が溜まってました。さっそくチェックすると、嬉しい贈り物が…。ありがとうございます、ありがとうございます。そのうちまた是非ご一緒しましょう!


ということで、あとは内業。写真を整理して送信し、メール対応等。


某紙より対談の依頼が入っていたので、日程を調整してご返事を入れておく。ありがとうございます、ありがとうございます。楽しみです。どうぞよろしくお願い致します。


そんなこんなでああ腹減ったし酒も飲みたいけれど今夜は飲めないのだ。


そんだらばの。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/17 00:27 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)