業務日誌:161115 


↑幕張のホテルで売ってたカップラ。酔っ払った勢いで買って食ってしまいましたがまずまずうまかった。北海道では見たことないね。


5:30 起床。しばらくぐだぐだしてから本気で起きて、バナナとヨーグルトを食ってから身支度を整えて、さらに時間があったので内業を。


7:35 宿を出発。


7:45 現着し、D社Y氏とS兄嫁氏と合流。ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。午前中はとても暖かくて雪も融けて調査日和でした。当該がなかなか見つけられなかったものの、久々に現場を回っていろいろなものを見て、感覚がだんだんフィットしてくる感じがありました。


昼はみんなでレストランへ。ワタクシはチキンカツ定食。まいう。でも米多すぎたなあ。明日はヘルシーなものにしよう。


午後は当該も出て、連携もうまくいって、なかなか良いデータがとれたと思います。でも気温は急降下で、終わる頃には雪になりました。


16:00 終了。帰り際、白いボンズの写真を少し撮る。


宿へ戻って内業。


18:00 街へ出て、居酒屋へ。いつものお店が貸切となっていてダメで、二番手のお店は休みだったので、初めての居酒屋に行ってみました。


うん、餃子はうまかった。でももうないかな、ここは。


20:00 お開きとして解散。宿に戻って内業の続きを。


21時過ぎに風呂へ行ったら途中まで貸切でした。今日はサウナを34分。


さて、もう少し内業を進めてから寝ます。乙でした。


はだびずがひどい。


関連記事
[ 2016/11/15 22:46 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)