本日のワタクシ 




6:00 起床。風呂に入らずに寝たのですぐに風呂。高級気味なホテルなので大浴場などはありませんが、部屋の浴槽が大きいので、お湯を張って汗がダバダバ流れるまで浸かりました。すっきり。アセトアルデヒドもどっか行きました。


と思ったら、ツマ殿によると、どうやらワタクシは昨夜シャワーを浴びてから寝たらしいのです。完全に記憶がない。ああ自己嫌悪。


その後、気を取り直してやりかけの内業を猛烈な勢いで片付ける。


素泊まりで予約していたので、一度外へ出て上島珈琲でエビとアボカドのサンドイッチとラージ珈琲でアサメシ。


サンクスで珈琲を買ってホテルに戻り、あとはひたすら内業。集中してやれたので、結構進みました。内業が立て込んでる時にはホテルに自主的缶詰めもいいかも知れないね。


昼前にホテルを出て、近くの蕎麦屋さんでヒルメシ。で、北海道猛禽類研究会の勉強会に参加しました。
様々な発表があってとても参考になりました。


懇親会にも参加。いやー楽しかったー。


まあそんなこんなでもう眠くてダメだ。おやすみなさい。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/11 21:57 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)