業務日誌:161107 





5:30 起床。バナナとヨーグルトと味噌汁。


7:00 昨日、旭川のSさんがわざわざ持ってきて置いてってくれた米ぬかを仕舞ってから自宅を出発。どうもどうも。


コンビニで図面を大量にコピーしたりしていたらすっかり時間がかかってしまいました。


9:00 現着して散開し、調査開始。


情報が特にないので、とりあえずひたすら走り回る。


走り回っても情報が特にないので、とりあえずさらにひたすら走り回る。


二度ほど遠くを飛ぶヤツらを見かけたけれど…。


とにかくエリアが非常に広大なので、移動も含めると今日だけで300kmほども走りました。


夕方、情報に基づいて張り込みを続け、ようやくまとまったところを確認できました。方向などはわかったので、明日こそ見つけてやる。。。


17時、ということで調査終了。宿へ向かう。


初めての公共の温泉宿。現在温泉改修中とのことで、客は少ない様子。


野帳のチェックや写真の整理などを済ませてから、街へ。


バンメシを付けると予算オーバーだったので、素泊まりにしておいてホテル内のレストランで食べようと思ってましたが、レストランがなんと休みだったので街へ出ることに。とりあえず寿司屋に入ってホッキカツ丼を食べました。うまし。


宿に戻ってから続きの内業をやり、明日の打ち合わせをし、そんで風呂。モール温泉がグッドです。サウナもあります。


風呂後、届いていたメールに返信返信返信。少々お待たせしてすんませんでした。請求書関係や、D社からいただいた打診への検討結果、見積もり案など。


その後、データベース系の作業をしていたら何度か意識が飛んだので本日はこれまで。明日も頑張ります。


ああ眠い。。。










関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/07 23:10 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)