業務日誌:161105 




4:30 起床。寒い。ワタクシ、寝起きはかなり体温低いのです。まず白湯を一杯飲んでから、バナナとヨーグルトとプロテインバー。そんで出発。


5:30 調査開始。まだ暗い中、さっそく早々とお目覚めの方々が動き出しておりました。今日はラッキーなことに動き出しが遅くて、とてもグーなデータが取れました。それにしてもこんなにいたとはなあ。。。増えたねえ。


第一目標がいっぱいいるので、そのほかの方々の記録はざっくり割愛しつつ、ひたすら走り回って情報収集に努めました。いない、という情報もまた貴重だからね。


その後もたいへんグーなデータが取れて、今日のところは良かったのではないでしょうか。グーググーですね。


12:00 粉雪が舞ってきたな…と思ってたらあっという間に視界不良。十分以上のデータが取れたので、今日のところはこれで良いだろうと、これにて終了としました。長々とうろうろして農作業などの邪魔になっても悪いしね。ということで、一度帰宅して着替え等。


その後、再出発。一路、札幌方面へ。


ずっと雪でしたが、幸いにも風はなく吹雪かなかったので特に問題はありませんでした。
鷹栖を過ぎた辺りからは雨になり、道路もウェット路面になったので普通に走ることができました。


18:30 北広島のクラッセに到着。ここは楽天トラベルよりもJTBの方が安いですよ親愛なる皆さん。


バンメシはホテルのビュッフェ。高いけどまあいいのだ。でも食べ過ぎた。


さあ温泉入ってサウナで汗を流して内業やって寝るかなあ。


乙でした。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/05 20:57 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)