業務日誌:161102 




6:00 起床。アサブロへ行って温まる。


やっぱり今日もなんだか全然腹が減ってなかったので、バイキングの会場に行くのはやめて、部屋でプロテインバー一本だけにしておいた。アサメシがもったいないけれど、無理に食べて太ったり膨満感に苦しむのもアレだからね。


時間があったのでその後内業。データベース業務の続きを少し進める。耳はテレビのニュース。


9:00 ホテルのロビーでミーティング後、チェックアウトして移動。


車を駐車場から出す際にバーに軽くこすってしまった。ワタクシも焼きが回ったな。こするなんて初めてだよ。まあ幸いにも車もバーも大事は無かったので良かったです。バンパーに擦り傷がついたくらい。


現場に移動して車を一台置いて、O氏のに同乗して現場を廻る。そして歩く。


11:30 調査終了。予想外に車で走ることが出来たので、早々と終了してしまった。とりあえずやるべきことはやったので、これにて解散。


ということでO,S両氏に挨拶をして、帰路に就く。ちょっとスタバでも寄って軽くサンドイッチでも食おうかなあと思ったものの、よく考えるとやっぱりあんまり腹が減ってないと気づいてヤメた。


すぐに高速に乗って、以降ひたすら走る。


峠を越えて高速を降り、最初のセブンで休憩。おでんで遅めのランチ。ヘルシーでグッド。独りの時はこんなんでグッドです。


珈琲を買い、飲みつつ移動。


途中、S社I氏よりまとまった仕事の打診の電話を頂くものの、日程的にもろかぶりなのであえなく撃沈。申し訳ない…。どうしてかぶるんだろうね。10月とか結構空きがあったから、その時だったら良かったのになあ…。まあこればっかりは仕方ないス。これに懲りずまたぜひよろしくお願いします。


さらに峠を越えていくつめかの街のセブンで図面をプリントアウト。今日帰りにプリントしようと、昨日のうちにダウンロードして送っておいたのです。


給油して、ホーマックに寄ってから帰る。


15:30 帰宅後、バンパーについた黄色いバーの塗料の上からなぞるようにシルバーの塗料を塗っておく。まあこれでいいや。


その後、踏査の際に身につけていたスパッツが汚かったのでゴシゴシ洗ってキレイにし、家に入って郵便物や宅配便の荷物などをチェックしてから内業開始。


今日までの仕事の諸々をまとめてメールし、明日からの仕事の諸々を準備し、S社への請求書を作成して送信し、メール対応をし、入力をし…。


バンメシは鍋。まいうー。


バンメシ後も内業。ちょっと情報の入力をしたあと、データベース作成業務の続きをやる。先はまだ長いけれど、なんとなくリズムが掴めてきたから大丈夫。


さて、昨日もですが、今日も酒を飲まないで寝ます。明日は早めだけど頑張ろう。


乙でした。


関連記事
[ 2016/11/02 22:35 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)