本日のワタクシ 





9時から原生花園の展示の撤収でした。ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。楽しく撤収できました。


一度家に荷物を置きに帰ってから、明日の女子探鳥会の下見に付き合いました。カモとかワシとかタンチョウとか。楽しめそうですなー。心ゆくまで楽しんで頂ければと思います。


昼前に自宅に戻り、その後はひたすら入力したあと、データベース作成の内業を進めました。10種以上進めることができたので、この調子で少しずつでも前に進めていけば、早めに納品できそうです。集中してしっかりやりたいと思います。何事も締切前にしっかり納めることが大切です。早ければ早いに越したことはない。その姿勢が信用・信頼を生んで次につながるのだと思います。明日も少しでも進めよう。頑張ります。


F社K氏より打診を頂きました。ありがとうございます。ありがとうございます。ただ、ちょっと日程的に現在調整中の現場とモロカブリしそうで、今回は残念ながら…。せっかく声を掛けて頂いたのに申し訳ない限りです。


夕方、実家へ。諸事情により、宴でありました。いやはや、いつもながら賑やかな一族であります。でも斜里の「しばた」さんは旨かったなあ。ごちそうさまでした。


帰宅後、日本シリーズを観ました。4対4の同点に追いつかれたところでしたが、なにしろ神ってる日ハムを神ってるワタクシが応援するわけだから負けるわけがない、と。


………勝ったね。すごかった。でもあの、あの回はほぼワタクシの予想通りになったんだよね。中田は四球を選ぶと思ったし、レアードが満塁ホームランを打つと思った。いやはや、神連動ですよ。


ということで今夜は深酒決定です。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/29 23:36 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)