本日のワタクシ 




本日は現場がありませんでした。


昨夜はちょっと独り深酒をしてしまったのと、急ぎの内業は昨夜帰宅後に完了させておいたこともあって、今朝はのんびり起きました。


アサメシ後、昨夜打診を頂いたI社に電話をし、T氏と打ち合わせ。昨夜の話に加え、また追加で現場をいただきました。さらにまだ先の話ながら、年度末にも別件を…との話もいただき、なんだかすごいことになってきました。本当に感謝です。営業は大切だ…と痛感しています。


昨夜打診頂いた件は日程がタイトなのでちょっとどうかな…と一抹の不安もありましたが、実はもっと柔軟に考えてOKとのことで、ホッとしました。これでもし今後ほかの現場が急に入るようなことになっても対応できるようになりそうです。ということで、何かありましたらよろしくお願い致します。本件の詳細はまた今後詰めることになり、ひとまずは待機という感じになりました。数日内に日程も固まると思います。そうしたらまた営業メールをお送りしますので、よろしくお願い致します>関係各位。


打ち合わせの後はちょっとだけ入力作業をしたあと、のんびりしました。昼寝もしてしまいました。勤勉なる皆様ごめんなさい。


リビングの蓄熱ストーブがおかしくなったのでメーカーの方に診てもらったところ、部品交換が必要ということになりました。まあもう10年経つからあちこちガタが出てくるんだろうなあ。


バンメシ後、亀ちゃんたちに餌をあげました。鶏のハツね。ハツは一番食いがいいです。真冬になるまえにたくさん食べさせておかないとね。


さあ日ハム勝つかどうか。勝って欲しい。神れ。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/27 20:53 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)