業務日誌:161025 




4:00 起床。本日はしっかり食べておこうかなと思い、ヨーグルトとカップヌードル。でもやっぱり朝一は重いな。明日はバナナに戻そう。


6:00 宿を出発。コンビニに寄ってから現場へ。


7:00 調査開始。結構小さい人たちがパラパラしてて、それらを拾っているうちに大きな人たちも出たりして、それなりに忙しかったです。ちょっと不完全燃焼気味ではあるものの、まあ最低限のデータは取れたかなあ、と。大きい人たちは本来の目的じゃないしね。


15:00 調査終了。宿へ。


宿着後はいつもの内業。


17:30 ミーティング。これで最後になりますが、いや本当にT氏にはこれまで大変お世話になりました。気苦労も多かっただろうし、迷惑をかけた部分もあるかと思うけれども、愚痴も言わずに中間管理職としての役目を全うしてもらって感謝です。


ミーティング後、S兄夫妻とK社K氏と居酒屋へ。三日連続でいつもの店に。


いやー、いろいろお話しができて良かったです。これでラストと言うのは何とも残念ですが、致し方なし。勉強させてもらいました。K氏はじめ、S兄夫妻、T氏、I氏、S氏と、同じチームの皆さんにあらためて感謝です。


さて、明日は早いので、酒も少しでやめて戻ってきました。シャワーも浴びたし、もう寝ることにします。お疲れ様でした。


よし、明日一日、頑張ろう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/25 21:17 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)