業務日誌:161023 




7:00 起床。支度をし、荷物を車に積み込んでから庭の特殊器具をチェック。


2ぴきゲット。さすが、関係各位からの助言が功を奏して見事にゲットです。やっぱりPBだな。PBが効くんだな。M君に電話して来てもらう。


M君到着後、第二作戦を展開するが、なかなかうまく行かず…。別の方法を検討しないとならないようで、とりあえず今日はリリース。


10:40 M君を庭に残して、我々は出発。まず網走で給油&洗車してから本格的な移動を開始。


途中、常呂町のレストハウスでランチ。


その後はひたすら移動。


18:00 宿に到着。ちょっとだけ内業をやってから、S兄夫妻とバンメシへ。


いつもの竹ちゃんにて、楽しく飲み食いしました。あー酔っ払った。


そんなこんなでおやすみなさい。



関連記事
[ 2016/10/23 21:26 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)