本日のワタクシ 





まあそんなわけで早起きして内業やったあと、庭の某プロジェクトの成果を確認したらダメだったので、ガン類の調査に行きました。


ものすごい風で大変でしたが、結果的にそれが功を奏して群れがまとまり、これまでにない成果を得られました。


そんで夕方、農大のM君が来たので某プロジェクトの成果を確認したらやっぱりダメだったので、しばらく我が家でだべってから、キヨマサにバンメシを食いに行きました。うまかったです。


ワタクシは酔っ払ってネムネム人と化しましたが、帰ってきて少し寝てから内業をちょっとだけやりました。


ああモブログが復活したかと思ったけどやっぱりダメだ。問い合わせていますが、どうやら完全復旧までには時間がかかるかも知れません。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/22 10:38 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)