本日のワタクシ 





早朝に起き、アサメシ後、内業をしながら極秘プロジェクトを進めました。


…が、失敗。。。


器具が小さすぎたんだなあ。


ということで、器具を返却するために北見へ。


北見に着く頃には雷雨になってました。


器具を返却後、蕎麦屋さんで鴨とじそばを食べました。


網走回りで買い物をしてから帰宅。


また内業をし、15時に農大のM君来宅。M君とは先日のモニ1000の研修会で初めて会いましたが、なかなかコミュニケーション能力が高く行動力も豊かな有能な若手であります。鳥屋でなくて哺乳屋だけどね。


で、M君も卒論的極秘プロジェクト遂行のために我が家へ来たのです。


荒れ模様の中、ワタクシも手伝って庭に様々な秘密兵器をセット。


その後は家の中でバンメシを一緒に食いながら延々と語り合いました。


ワタクシのような商売の人間と話すことが滅多にないとのことで、何か今後の参考になる話ができていたら嬉しいなあ、と。


まあM君ならどこでもやっていけると思う。やっぱりコミュニケーション能力が一番大事ですよ。


まあそんなこんなで雪が降り始めたのでまだ夏タイヤという彼を早めに帰して、あとは内業したりしてました。


さあ寝るか そろそろ寝るか よし寝るか


乙でした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/22 08:27 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)