本日のワタクシ 





あのね。


午前中は藻琴山に登ってきましたよ。Oさん、Sさんのたっての希望です。ワタクシも久しぶりでしたが、当然ながら余裕でした。


昼過ぎに下山して、ハイランドの中でヒルメシを食べてから解散しました。


帰宅後、ちょっと昼寝をしました。


夕方から網走へ。船長&専務との飲み会。いろいろ有意義な話ができましたよ。11月にもまたクルーズやることが決まったのでお楽しみに。


二次会はスナック。もう半分死んでいたのでよく覚えてませんが、ネコたん達の話をしたことをうっすら覚えております。


23時頃にお開きとなり、ツマ殿に迎えにきて貰って家まで戻りましたで候。


ねみーよ、寝るよ。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/19 00:08 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)