本日のワタクシ 


↑本日のヒゲネコ。


昨夜もなんだかんだで遅くなってしまったので、今朝はだらだらでした。幸か不幸か今週も現場が無いので休みなのです。


ブランチを食べたあと、ちょっとメールチェックなどをしてから北見へ行こうと支度をしていたら電話が。船長からでした。残念ながら今日は船は出ないとのことでしたが、明日の夜、懇親会というか今後の打ち合わせというかで、まあ早い話が飲み会をすることになりました。


で、北見までの途中、女満別などでガン類の調査などを。ヒゲネコ発見しました。


女満別を後にして、北見の猫専門の獣医さんのところへ行きました。私的なプロジェクトのために秘密兵器をお借りしてきたのです。


その後、プロジェクト遂行のための小道具などを調達するために合い言葉が必要な路地裏の秘密のお店を訪ねたりしました。


んでちょっと小腹が空いたのでドトールに寄ってエビとアボカドのミラノサンドを食べました。


そんで月曜日なのでイオンシネマへ。今日は『ジェイソン・ボーン』を観ました。いやー、相変わらずマットで慰問がかつこよすぎるのです。CIAの頭のいいスレンダーおねえちゃんも良かったし、宇宙人ジョーンズも役者として活躍しておりました。


イオンを出たら真っ暗でした。車の中でメールチェックなどをしていたら電話が。


I社のHさんからで、明後日にヒアリングに来られるとのことで、その打ち合わせなど。Hさんではなく、Tさんという方が来られるとのこと。ご足労かけますが、よろしくお願い致します。


バンメシは近くの『ビリー・ザ・キッド』へ。初めて行きました。500gのステーキセットを食べました。脂の少ないオージービーフで、ワタクシ的にはたいへんうましうれしでした。安いし、宮よりいいな、ココ。


そんで給油&洗車をしてから戻ってきました。原生花園でコミミ一羽。


帰宅後はメール対応をして、あとはちょっと細々としたことをやって、筋トレして、さあ寝ようかな。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/18 00:18 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)