業務日誌:161011 


↑何年か前に撮った写真をロック画面に設定してみた。結構いいね。自画自賛。



4:30 起床。ヨーグルトを食べる。


6:00 宿を出発。コンビニに寄ってから現場へ。時間があったのと、温まりたかったので、カップのうどんを食べました。


7:00 調査開始。今日の地点はなんだか方向感覚が狂って、ダメダメでした。申し訳ない。


S社I氏よりツマ殿ご指名の打診を頂きましたが、残念ながら都合が付かず…。申し訳ないです。仕事って重なる時は重なるんだよね。うまく散ってくれたらありがたいんだけどね。来週は暇なんだけどなあ。
…まあ、依頼が無いのはそれ相応の評価なんだと言うことで受け止めなければ。


P社M氏から電話あり。明後日からの現場の件での打ち合わせです。どうぞよろしくお願い致します。


さて、夕方から雨の予報でしたが、ちょっと早めに昼過ぎから本降りとなりました。昨日よりは気温が高くてそんなに寒くはなかったですが、視界が悪化してムムムでした。


15:00 調査終了。宿に戻る。


宿では写真の整理とメール対応など。内業を溜めると後が大変なので、やれるうちにやれるだけでもやっておく。ちょっとでもやっておくと違うからね。


17:30 T氏の部屋にてミーティング。


18:45 ボスのK社K氏が到着されたので、みんなで近くの居酒屋へ。と言っても明日は早いので、酒は控えめに。ワタクシは念のためにハイボール一杯だけにしておきました。K氏にごちそうになりました。ありがとうございました。感謝です。いろいろな話が聞けて勉強になりました。


21:00 宿に戻る。荷物の片付けをしておく。


さあ風呂入って寝よう。明日はここで未明から昼過ぎまで働いた後、自宅を越えてはるか先まで二台で走らないといけないのでちょっとキツイです。順当にいっても、次の目的地に着くのは夜の9時か10時か…。頑張ってどうにかなるものでもないけれど、頑張ろう。


おやすみなさい。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/11 21:25 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)