業務日誌:161010 




6:00 起床。バナナとヨーグルトと豆乳。


時間があったので、ホテルのロビーで提供されている珈琲を持ってきて、PCを開いてちょっとメール連絡等。


9:00 ロビーにてミーティング後、散開して調査開始。


風が強く、雨やらあられやらが時折バチバチ降ってきて、なかなか寒かったです…。まだ完全な冬装備じゃない今時期が一番寒く感じるよね。最高で6℃でしたよ。


途中、近くでシカ撃ちと思われる発砲音が聞こえたので、誤射されたらヤだなあと思い、すぐにカモフラージュのバルクラバを裏返してオレンジデストロイヤーになりました。「蜜柑タン」と呼んで。


で、成果の方はまずまずかなあ、と。シンガリ的な定点だったので、役割はとりあえず果たせたかな、と。でも自力キャッチが少なかったので、そこは素直に反省材料。


日没後しばらくして調査終了。ワタクシは宿へ直帰しました。


宿に戻り、充電系の諸々やデータのチェックや明日の準備や次の現場の宿の検討やらをしてから、S兄夫妻とバンメシにゴー。


いつもの竹ちゃんにて。ああ居心地がいいよ…。もう完全に覚えられているので、ツーカーで気持ちがいいのです。食い物はこのマチではピカイチだと思うしね。何食っても外れがない。


まあそんなこんなでS兄夫妻とはいろいろ語り合いました。とても前向きな建設的な話になったと思います。ワタクシもガンバラネバ。


頑張るために今日はもう寝よう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/10 21:50 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)