業務日誌:161009 




5:30 起床。アサブロへ。サウナもやっててナイスです!朝から代謝アップしました。


アサメシはバイキング。軽くご飯とタラコと納豆と生卵とフキの煮物とサラダと牛乳とヨーグルトとパインとグレープフルーツと鉄砲汁…を食べました。食後に珈琲。外国の人もいたけど、やっぱり日本人のババアとかジジイの方がマナー悪いね。恥ずかしい。国外追放でOK。北朝鮮辺りにレッツゴーだね。


8:00 ホテルをチェックアウトし、某所にツマ殿の車を停めて、一台で滝上町へ。


9:00 ギリギリで現着。風がつおい。雨がバチバチ打ちつけてくる。でも探鳥会開始。Oさんの案内でみんなで歩く。ハーブガーデンにもちょっと寄ったけど、みんなそれなりに興味があるようで会話が弾みました。


一回りしたところで雨が強くなり、道の駅の二階の特別会場に移動して休憩がてら鳥合わせ。珈琲もサービスしていただいて感謝です。


お開き後、近くのレストランへ移動してランチ。素晴らしかったです。


そんでツマ殿の車に戻って、二台で移動開始。


17:30 宿に到着。サクッと急ぎの内業を済ませてから外に食事に行きました。


いつもの居酒屋が満席だったので、久々に別のお店へ。地場産天然モズク酢、ナマコ酢、赤ホタテ、鮭の白子の柳川、マカスベの煮付け、など。まいうー。やっぱり魚料理ですよ。肉もいいけど。


宿に戻ってから、内業三昧。もっと頑張ってから寝ます。乙でした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/09 20:04 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)