本日のワタクシ 






伏古ベースを後にして、ギャラリー・エッセへ。


増田寿志さんの個展が本日から9日まで開催されるのです。


増田さんの絵の素晴らしさはもう言うまでもありません。見ればわかる。


久しぶりに増田さんご夫妻とお会いできて嬉しかったなあ。ありがとうございました。


その後、ツマ殿の同期の友達の八角屋さんと一緒にオサレなイタリアンで三名様ランチ。美味しかったし、楽しかったねえ。


その後は移動。白石の秀岳荘にちょっと寄ってから旭川へ。


バンメシは宿の近くの居酒屋で。


ほどほど食べて、後はホテルで出るサービスの夜鳴きそばでも…と思いましたが、同じ食べるなら蜂屋だろうと思い、ワタクシのみ閉店直前の蜂屋に飛び込んでメンマの脂濃いめを食べました。はははーもうどうにでもなれ。


さあ落ち着いたら風呂&サウナへ行って寝よう。明日の朝も風呂&サウナに入ろう。



関連記事
[ 2016/10/04 20:07 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)