昨日のワタクシ 




というわけで昨日から札幌入りしております。


昨日は朝、女満別周辺でガンの調査をしてから移動しました。


14:30頃に札幌に到着し、16時頃から大通りのオータムフェストで飲み始めました。


一人、また一人と仕事帰りの楽しい仲間が増えていきました。


20:30に強制終了となったため、二次会としてベルギービールの専門店に行きました。ベルギービールはたいへんおいしゅうございましたが、ワタクシは腹いっぱいなのと眠いのとで、半分ぼーっとしていたような気がします。S兄がやたらと「楽しい楽しい」を連発しながら陽気に騒いでいたことが思い出されます。


そんなこんなで23時半頃に伏古ベースキャンプに戻りました。


で、なんとかシャワーを浴びて、そのまま巨大な生ゴミ的な存在となりました。


気づいたら朝でした。爽やかな目覚め。二日酔い感はまったく無しです。昨日はなにしろ16時からずっと飲んでいたので相当な量になりましたが、ホンモノのビールは二日酔いにはならないのであります。ちゃんぽんもしてないしね。


まあそんなこんなで本日も頑張りません。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/01 09:35 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)