本日のワタクシ 




昨夜のうちに原稿を仕上げて、今日は髪切りに行ってきました。


まず網走のバスターミナルで所用を済ませてから洗車して北見へ。


いつもの床屋でいつもの髪型。さっぱり。


ホーマックで亀ちゃんたちの餌を買い、ヒョウタンに穴を空けるためのドリルビットも購入。30mmしかなかった。35とか40mmもあれば良かったんだけど。


その後、久々にカムイに寄ってメーラン。うまし。ワタクシこういう堅くて脂っけのないチャーシューが好きだな。


それから真っ直ぐ帰りました。


帰宅後はツマ殿が編集しておいてくれた支部報のチェックをして送信。よろしくお願い致します。


その後はメール対応等。某役所から返事が来てて、まだいろいろ調整はあるものの、ほぼゴーサインという感じになったので、さっそくデータベースの作成に取りかかる。鉄は早いうちに打たねばならぬ。


ヒョウタンは来週やるしかないか。時間ねーや。


まあそんなこんなで明日からまた札幌です。


関連記事
[ 2016/09/29 20:13 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)